前神様のお告げ日記

前神様はじめました、たかいこです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

あくび

超超おひさしぶりです、どうもご無沙汰してました。✌︎ すっかり暖かくなって、桜も散ってしまう今日この頃ですね みなさん、お花見はしましたか? 結局わたしは行けず、 飲み会帰りにほろ酔い状態で木屋町の夜桜でなんとか花見欲を満たしました まあこれもあ…

激アツチョコレート

みなさんにみてほしいもがある もう私の好きなものの渋滞がおこっている ウヰスキー×生チョコレート これは先日母親とDAIM○RUにお買い物しに行った時に見つけた。 お店のお姉さんたちによる試食の誘惑に踊らされてしまい どうせウヰスキーボンボンの延長線の…

おんなのこ

おはようございます たかいこです 今日は女の子っぽいお話 と、突然ですが 私、実はコスメコンシェルジュ なのです コスメコンシェルジュとは... "あらゆる肌悩みに対して最適な化粧品を選び出せるプロフェッショナル" ならしいのだが、 私は全然実力は無く …

ヤホ3月ヤデ

今日は雨でしたね☔️ お久しぶりです、たかいこです この間に韓国へちょっくら買い物しに。。 そしてラッキーな報告 お尻の完治〜 韓国最終日の出来事✌ というわけでこの記念として 今日は韓国での出来事を書きたいと思う。 今回は2度目の渡韓だったのだが 1…

すきなもの② 魅力的な人

おはようございます、たかいこです 私にとっての魅力についてのお話。 み‐りょく【魅力】人の心をひきつけて夢中にさせる力。 一応定義としてはこうなっているが 魅力だなあと思う部分は人それぞれだ 需要はないかもしれないが 今日は私が心奪われる事につい…

すきなもの① 酒

こんばんは、たかいこです♎️ 私、てんびん座!ダサい全身さ(yeah)やばい変人だ(oh) 今日は私の好きなものの1つのお話をしたいと思う。 私はお酒が大好きなのだ 小さい頃から父親がアルコール大好きマンで毎日触れ合う機会があったのが原因でもあるだろう 酔…

人生2回目のスノボにて

こんばんは、たかいこです バイトの終わりの酒は格別にデリシャス、カクテルに適役(yeah) 題名からして、とりあえずスノボ行ってきたのだ そしていま一番言いたいこと.... 尻が死にました えっどゆこと⁉︎www ってなるだろう。そのままである。 尻が死んで機…

はじめまして

この文章を読む人たちは何時読んでいるのだろうか。 とりあえずここでは私中心の時間にしていただこう。 おはようございます☀ たかいこです いやお前誰〜って感じなのは重々承知、フル装備(yeah)なのでここではこのブログの題名にもなっている "前神様" につ…