前神様のお告げ日記

前神様はじめました、たかいこです。

誓いの言葉

おはようございます⭐︎⭐︎

 

というかお久しぶりです。

 

前のブログから一年以上経っちゃった

この時間って想像以上に長くて分厚い時間やと思う、なんか損した気分!

 

この時間でどんだけの人の人生に色んなスパイスが足されてどんだけの人の心が動いたんやろ。

 

私も含めて。🙄🙄

 

やっぱり、ブログを再びちゃんと書こうかなと思って今からここに誓おうとしてます。笑🙋🏻‍♀️

 

最近自分の言葉をちゃんと残したいと思う出来事が多くて

 

別に特定の誰かに向けた言葉ではないけれど

 

自分がこの世から居なくなっちゃった時に、存在は消えたとしても

 

自分が考えたことや思いは生きた証として永遠に消えないやんって、

それって現代やから出来るやーんって思って、やらなもったいないって🥺🥺🥺

 

江戸時代の人たちごめんっ🙏😴

 

特にこだわりのある形での表現ではなく

多分、ありのままで表現することになると思うけど

そっちの方が続くし伝わると思うので

 

今までみたいに韻踏んだりするのは気が向いた時だけー!🤘🏻

 

たまーに読みたくなるぐらいのものが書けたらいいな。

 

私は私やし、自分の魅力を表せたらいいなー🎵

 

最近思うのは、人間みんな各々潜在的表現者やなーって事。

 

自己実現の為になんらかを常に頑張ってるんよ〜

 

世界を変えたいとかそういう大きなものじゃなくて

もっとフワッとしたゴールやと思うんやけど、そんな人生の中でなにかを紡ぎ出す人が表現者

 

私は表現者になりたいな。

 

とりあえずブログから!いろんな形で表現できるから、今後は他に挑戦したい事はあるから楽しみにしてて(≧∀≦)💓

 

それでは、誓いの言葉でした💒💍