前神様のお告げ日記

前神様はじめました、たかいこです。

激アツチョコレート

みなさんにみてほしいもがある

f:id:kakakakonann:20190313205915j:image

 

f:id:kakakakonann:20190313205922j:image

 

もう私の好きなものの渋滞がおこっている

 

ウヰスキー×生チョコレート

 

これは先日母親とDAIM○RUにお買い物しに行った時に見つけた。

 

お店のお姉さんたちによる試食の誘惑に踊らされてしまい

 

どうせウヰスキーボンボンの延長線の代物やろなあ...と思って口に運んだ瞬間

 

消えた...?!

 

美味しすぎ!!!

 

即購入。

 

 

わたしの語彙力では

 

"竹鶴ピュアモルトの上質な香りと生チョコの深い甘みがマッチングしてゴールインしちゃってますよ"

 

ぐらいの表現しかできないが

 

お分かりいただけただろうか。

 

 

いや、是非お分かりいただけたけたい。

 

分かりてぇな~て人はぜひ大丸の地下にいって

 

シルスマリアの店へ足を運んでほしい🦵

 

そして試食してほしい。

 

それだけでもいい。

 

ちなみに日本酒ver.も試食したのだが

 

good tasteだった

 

超お久しぶりの投稿だが、以上である。

 

p.s.下書きが溜まってるので急いで完成させて投稿致します。

てかDAIMARUて言ってもうてるやん